見出し画像

秘めた想い

今日も1日が終わった。
最近、仕事から帰ってからの睡魔が半端ない。笑

あ、写真は何歳かの私でございます。笑
ドラえもんコーデ。苦笑
まっすぐな目をしてるから載せた。
大人になった今も透き通った目で過ごしたい。

本当に毎日が一瞬で過ぎて
すること、すべきこと、したいことが多くて
時間が足りない。

いろんな想いを持ち
いろんな子ども達と関わることに
時間の大切さ、有り難さを実感している。

明日もまた違う子どもと関われる。
今年度も残り3週間。
全力で関わり続けて
子ども達の笑顔に触れれるように。

何も考えず、ただ全力で。
一生懸命が人を育てる。

これは子ども達に気づかせてもらった
大切なスローガン。

好きこそ才能
好きだから楽しめる。
好きだから成長できる。
好きにできる指導者に。
好きにできる声かけを。

一生懸命全力だと周囲の人は認めてくれる。
邪念捨てて、ただ目標に向かって突き進む。

また明日も頑張りましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?