サニー/32

いやー、完全に困った。びっくりするくらいストーリーにノれなかった。余計な要素が多すぎて、あれもこれも中途半端で、せめて最後くらいは、と思ったけど結末も雑というかなんというか〜〜。テーマはおもしろいし、メッセージ性の強いセリフもいくつかあったのに、全然うまくいかなかった感じ、やっぱノイズが多過ぎたのかな〜康のせいかな〜〜。観る映画は選んでいるつもりなので、ここまでウッワな感想になってしまったことに結構びっくりしてる。観終えたあと、夫が「とりあえず質のいいドラマを観たい」と言っていたのがすべてを表していた。

2018/2/26 instagramより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?