見出し画像

たまたま見つけた!こんなこと(^_-)-☆


つい先ほど、とある方のプロフィールを見たところ、、、


画像1


フォロー200人、フォロワー500人。
どちらもキリのいいピッタリな数字
😲❗


つい記事にしてしまいましたがすみません(^^;

偶然にも見つけ、7という数字が3つ揃ったみたいな気がして思わず書いてしまいました😤笑

ただそれだけなんですけど、、、こんな事ちょっと珍しいかなと思いましたので🤔

たまたまなのですが、電卓の数字が消える瞬間とかわりとよく見るんです、私。

何かの前触れ?という訳でもないか😅
でも、良い事でもあるといいな😊🎶✨

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,677件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?