見出し画像

“至福の52席”の旅


#一度は行きたいあの場所

最近、画像の電車が駅に停車しているのを見かけました。
西武 旅するレストラン 52席の至福」というレストラン電車です。

秩父方面などに行く、定員52席だけの至福のひと時を味わえるレストラン電車は、シェフ特製の美味しい料理を味わいながら車窓の風景を眺められる贅沢な旅列車なのです。

たまにこうして停車しているのを見かける時があります。
車内は高級レストランさながらの仕様で、正に動くレストラン、至福の52席です。

乗っているお客さん達は、みな美味しそうに料理を味わいながらお喋りしていました。

「52席の至福」×春を旅するいちごトレイン』というのも、今年もあるそうです。

一度は乗ってみたいと思いながらも、もう少し年齢が経ってからのような気がする私です。笑

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?