見出し画像

【どうぶつの森】#06『ジャスミンティー ちゃ』

どうも、誉野です。

『どうぶつの森』今日も前回に引き続き『ハッピーホームパラダイス』やっていきます。

今回は第3回目のコーディネート。担当はジャスミン

ただただ可愛い。この言葉に尽きる。

キャラメイクがものすごく人の目を惹きつけるキャラクターだなと思いました。

ああ、可愛い。

画像1

よく見ると手元もピンクなのね。

可愛い。

ハァ、可愛い。

言葉失う可愛さ。

■コーディネート完成

<内観>

この広さでこのコーディネートがスッキリできたのは個人的によかったなと思います。

ただ、この後私は家具のリメイクができるということを知ることにw

家具のリメイクができるのはコーディネートで多きですよね!!

画像8

現状、部屋の広さや仕切り壁も実装している状態なので、ゆっくり進めて行こうと思います!

ジャスミンちゃん、待っててね~!

けど、この子本当に可愛いな。

母性本能くすぐるキャラクターだなと思った次第。

画像9

余談ですが、娘にジャスミンちゃんいたよ~と言ったら

『ずるいっ!』と言われました。

推しがジャスミンちゃんらしいので、娘の方にも出てきてほしいですね。

〈外観〉

ジャスミンの庭は、花とコケを散りばめて制作しました。

個人的にはもうちょっとやり込めたかな…?というのが感想。

リフォームで新しく整備しようかなと思います。

画像9

この時、全く気付いてなかったんですが、家の外観が変えられるんですよね…。

変更したら家の雰囲気が良くなるのかなとも感じました。

三回目のコーディネートということで、色々と勉強をさせてもらった回になりましたね。

画像8

■フリー写真

画像8

画像3

【06.まとめ】

ジャスミンの庭は、昼夜どちらにしようかと悩みましたが、今回は日の明るい昼にしました。

中華系だから、もうちょっとコーディネートできたかな?とも感じたので、リフォームができたらしてみようと思います。

意外とコケが汎用性高いなと思ったのもこの時。夜にキラキラと光るので、何か別の物に工夫できるかも…?

そして、ただただ可愛い。本当に可愛い。以上です。

次回『え、行けるの?おばちゃん知らんかったよヘルメッポ』

画像7

【写真提供:カフェオレび島 島民代表ぷたむ】

【参考資料一覧】

■前回の記事

■Nintendo Switch Online+追加パックのまとめ記事

【参考アイテム一覧】

■あつまれどうぶつの森

■【旧作】あつまれどうぶつの森 ハッピーホームデザイナー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?