見出し画像

muffin

おはようございます。

朝からマフィンな朝で
ごきげんです。


ーーーーー
そんな朝も
(朝に限らずかな)
久しぶりだなー、、
だったので。

1月1日に、朝からコーヒー買いに行くなんて
それぶりで。



2ヶ月前と同じくらいの時間だけど
もうだいぶ明るかった。
まえは、まだ薄暗くって。

風はあって、
まだでも少しひんやり。



さて。

🧁


昨日、ふらりしてたら
みつけた徳島の方のマフィン。
見た目がもちろんかわいくって(シールとかも)
店主さまも、なんか素敵で。

次の日のお楽しみに
だなんて、ほんと久しぶりで。
パン屋さんのパンとかおやつとか
今年初、、?
かも、、

(なんせ、胃がね、長らく不調で△)



おいしい、、

ブルーベリーとクリームチーズ
をチョイスしたけど



ーーーーー
ちょっと
興奮気味で、いつも文章は直してしまうと
熱量がかわってしまうから
実はそのままなのだけど、
(おんなじような言葉が連続してても気にしなかったり)
(ひらがな感じとかも、思いつきで)
今回は特にみだれが多め。

(それもまた、テンション高めが伝わっていいかな)



ーーーーー
そんなわけで。
え、もう3月?

待ち人は来なかったけど
病は平癒してきたかなあ、、
(2回前記事参照)
https://note.com/fumiyo0234/n/n27b8d8b84859?sub_rt=share_b

では、よい土曜を、、*