見出し画像

2023年末

こんばんわ。

間もなくの冬至で
ほぼ夜の世界。

お天気も
ここ数日、いっっきに曇天の雨や雪や
ちらちら気まぐれに降ったり止んだり。

北欧は憧れるけど
やはり冬は苦手で
きっと気候的には向いてないのかなー
といつも思ったり。





ーーーーー

極プリン

このプリンが一番だと思っています○

確か前に食べたのも
1年前年末くらいだったなー
と思い出して○



だめだとわかっているのに、、
カフェインを
多めに摂取してしまう時期に突入しております。

昔は、ちゃんと、
1日1杯だったんです、、




👁

まだ、あたたかだった、先週に。
「富樫義博展」

飛影がわたしは好きでしたので

そして、わたしは、
具現化系だと勝手に
思ってます。

ぬいぐるみがすきだから
操作系で戦うのもいいかも
と思いついたり、
あ、でもたたかわせるのはかわいそう、、
と思ったり。

な、読んでいつも思ってました。

という。





ーーーーー
もう、よいお年をかなー


234(2023)


よいお年をー☆