見出し画像

2024処暑

あらら、、

気付いたら
空いてしまって。

また、続く詐欺で
書けず。

続くを書かなきゃな、、
で、
他が書けず
(言い訳)

あー続き書いてないしなあー
で、、



ーーーーー
8月末。
処暑を迎え
セミがもう鳴いていません。

暑いけれど
わたし的には物足りず
(夏大好き)

もう、日の入りも早くなってきたし
秋ですね、、
な。

寒くなるの
いやだなあ、、
(まだ昼間36℃)



ーーーーー
今日は、大好きなパン屋さん。
なんと1年ぶりとかでした。


クロワッサン



年々シンプルが
好きになっていく。
(食ね◯)

やっぱ良い。








店内の、一席しかないテーブルで
パンを眺めながらいただくのが、
さいこうなんだ。

外にも
席があるんだけどね、
季節がむずかしいよね。









ーーーーー
昨日、やる気がでず
ごろごろしすぎで
あたまいたー
だったから、
痛みも、ちょうど、よかったかも。



🎀




かわいー♡