見出し画像

2.2023

おはようございます。
2023年、2月に。


朝、ゆっくり、のんびり、
(起きるには起きます)
コーヒーもしくはラテ

何か、デニッシュ系パン
クロワッサンなど、、

ゆっくり、ゆっくり食べるのが
大好きで◯

アウトプットや
かわいいーな、ものを見たり、、
しつつ◯

そんな、朝の、今。

そう、もちろんいい感じのカフェとかが
あったらいいし、でも、
お家がいい時もあるし、
朝早いとお店やってなくてブランチなっちゃうし、
そう、全然、某7のコーヒーだっていいし、
パンも、某成城石井のパンだって、全然問題なし◯

(でもこのシナモンロールをたべながら、最近読んだ益田ミリさまのフィンランドの本にある本場シナモンロールたべたいなあ、、と、思いをはせつつ)



―――――

ずっとほしいピアス。
とはいえ、穴、あいていません。
むしろ、あけたことありません。
こわくて(笑)

今さら、開けよかな、、?
どお、、?



―――――

ニューシャネル。
そう、大竹伸朗さま。

展示会が、東京、行けそうになく
限定verをいったんオンラインでget◯
white×goldロゴ。
いい♡



―――――

この、スペシャルなワンピを買ってしまいました。
そうび◯
早く着たい、、♡
ボーダーロンTに合わせて
無地ロンTに合わせて
パンツどうしよかな

とにかく、
♡♡♡



―――――
立春すぎた1日目。
まだまだ、寒い日もありそうだけど、
三寒四温はじまり。
きっと、あたたかい日も
出てきますね◯




see you later…