見出し画像

1/16(日) サウナにてキン○マが縮んだ日曜日😊

AM8:30起床。
最近は体調管理に気を使い始めた為、早寝早起きである。
筋トレ→お買い物→友達とサウナ→家でゴロゴロという最強なスケジュール。

最近、スケジュールを建てる上で意識していることが、「余裕を持ったスケジューリングをすること」である。

分刻みでぱんぱんに予定を詰めると、大概の場合余裕がなくなり、取り組む内容のクオリティがかなり下がることを去年実感した。

休みの日はいつも予定を詰めがちであった為、余裕を持って行動していこう。

筋トレとお買い物がおわり、15時頃に今池駅で友達と合流。
名古屋に住んでいる高校からの友達である。彼は今日ガラにも合わず、長めのチェスターコートを着ていたので、早速イジろうしたが、本日の私の格好も渋谷にいるキャッチのような格好であった為、イジりを自粛。
「人のフリ見て我が振り直せ」とはまさにこのことである。

2人とも生まれたての姿になり、入浴。裸で快感を得られるこの空間が大好きだ。サウナ10分→水風呂2分→外気浴10分といういつものサウナルーティンである。

が、しかし、外気浴にいこうとしたら寒すぎてキン○マが縮みそうになった為、カット。私の息子も寒さには勝てなかったようである。

その後、友達と夕飯を食べに大戸屋へ。
筋肉と女の話をして、会話終了。

会話から1ミリも生産性は無かったが、友達と話して元気をチャージできたので100点満点の日曜日である。

今日も最高な1日でした😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?