見出し画像

5/21(土) もっと人生はみ出そうや

ふと思ったが、私はバキバキの独身である。さらに、今は彼女すらいない。
周りの友人たちは、結婚ラッシュであり、SNSには婚姻届と指輪の投稿がズラリと並ぶこともしばしば。

そこで私は思った。独り身で自由な今って、とても貴重でめっちゃチャンスじゃないかと。

お金と時間を全て自分に注ぎ込んでも、まだまだ余裕がある。
なのに、買い物で少しコスパを気にしたり、ケチったりするのは言語道断であるなぁと。

デート代、プレゼント代、諸々ご飯奢り代など、パートナーがいる人に比べて、かなり出費が少ないのである。

何をヒヨっていたのだろう。
明日は筋トレ前に洋服爆買いしよ。ま、今日色々見てて欲しいものが多かったので、少し冷静に考えていたら、この結論に辿り着いた。

ガンガン経済回して、自分の機嫌は自分でとっていこ。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?