見出し画像

1/17(月) 24時間を有意義に使おう!


突然だが、私たち人間に与えられた時間は皆24時間である。
とてつもない成果を残しているスポーツ選手や、忙しそうに働くサラリーマン、めっちゃマッチョな人...etc

みんな同じ時間の中で生きてきたはずなのに、どうしてこうも差が出るのだろうか?

思い返せば、「時間がねぇなぁ〜」や「もうちょっと寝よ★」とほざいていた自分の絵が浮かび、絶望した。

人間は他の動物に比べて「話す」という能力がある為、ついついサボっている自分を合理化しがちである。
それなのに、「〇〇したい」「〇〇になりたい」口先だけで目標を語る。

もうそれは一生やめよう。
そして、自分の言葉に責任を持とう。

今年に入り、私は5月の誕生日でコイケ25周年を迎える。四捨五入したら30才である。

時間は有限であり、同じ事の繰り返しで失敗するほど悲しいものはない。
どんどん足をつかって行動しよう。

気乗りしない飲み会やコンパに行くほど人生は暇ではないはず。乃木坂46のメンバーか有村架純が来るコンパ以外は速攻×にしよう。

さぁ、人生がまた一歩進んだようである。

明日は商談があるので、バシッと決めて定時上がりでジムへ行こうじゃないか。

今日よりも、明日はもっと最高な1日にしよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?