見出し画像

7/6(水) 笑顔とエネルギーで無双せよ

さて、今週初の外回り。減量中という事もあり、若干の疲労と眠気に打ち勝つというミッションを抱えながら運転。
寝てはいけないので、YOASOBIメドレーを爆音で取引先へと駆け出した。
真っ黒の私を見て、
「コイケくん、ガングロじゃ〜ん!何?サーフィンでもしてるの??」
と、担当者のおばさんに言われた。肝心の商談はそんなに話が進まず、まずまずの出だし。

私の営業は、基本中身0に近いので、とりあえず笑顔だけは絶やさぬように意識している。

ピンチこそ、とびきりの笑顔である。😄

そんなこんやで、車の中で休憩していたら、同期の女の子から暇電。そういえば、今週日曜の大会を見にきてくれるらしい。

筋トレも、ジム通いもしていない女の子なのに、私の熱い闘志を見に来てくれるとはとてもファイトがある子である。
ぶっちぎりで勝ち抜こう。

同じ部署の若手の先輩も何人か応援へ来てくれることになっている。仕事の垣根を越えて、力を合わせられるって最高だ。

応援してくれる周りの人に、よりもっと笑顔を届けられるよう、明日からも動いていこう。

明日は七夕なので、さっさと寝よう。

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?