見出し画像

1/18(火) 寒さなんてぶっ飛ばせ!

いやぁ、朝から寒い。
名古屋の冬はこんなにも寒いのだろうか。

午前はテレワークであったが、寒くて記憶がほぼ無い。
テレワークの日はいつも12時に筋トレ弁当を食べてから午後に出社する。

カロリーを抑えた食生活を始めてからまだ2週間程度だが、かなり身体に変化が出てきた。
午後から商談がある為スーツを1億年ぶりに着たのだが、ズボンのベルトがゆるゆるになっており、もう少しで全部脱げてしまいそうなくらいである。
身体はとても正直だ。

午後から出社。今日のオフィスは男性社員が多く、とても空気が悪かった。私の会社の女性社員は別名「空気清浄機」とも言われている。

そんな今日の男臭いオフィスにて、担当企業の商談をした。
いつも内勤の日は私服をきているので、今日はスーツ姿を何人かのおじさん社員たちに褒められた。1ミリも嬉しさが込み上げなかった私の心は汚れているのだろうか?
その後すぐに、会議室の空気清浄機のスイッチを静かに入れた。

そんなこんやで商談終了。
オンライン商談だったので、終わり次第さっさと内勤。

鬼の切り替えにより、作業がとても進んだ。

16時くらいになり、集中力が切れたのでヒゲダンの「
アポトーシス」を聞いてみた。一回聞いて鬼リピ確定。

とてもサウンド・メロディが好きな曲だった。
テンションをとても上げた無双状態で、勤務完了。

そのままジムで背中トレ。
音楽はこんなにも気分と人生に良い影響を与えるのだなぁ。

あぁ、今日も本当に最高の1日になりました🙏

それでは🙋‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?