見出し画像

久々涙があふれました

ここ数日、
全く投稿できていませんでしたね。

いろいろとあわただしくて
でも、とても充実しています😄
とってもいいことです。

この前、
倫理法人会のセミナーをしてきたんですが、
意外と皆さんに喜んでいただけて
とてもうれしかったです。

画像1

セミナーの動画が送られてきたので、
家族にも共有してみました!

普段は、両親とはあまり連絡を取らないのですが
動画を見た母親から、LINEが来ました。

めちゃくちゃ長い分で、
母親の想いがこもっている言葉で。。。

それを見た瞬間、涙が止まらなかった、、、

親は、遠くにいても
子どものことをわかっているんだなぁと。

LINEの文章の
言葉ひとつひとつに、とても愛情を感じて、、、
(この文章を書きながらも泣きそうな自分がいる。)

親の存在って
本当にありがたいなぁと
心から思った今日この頃でした

いま、とても心が晴れやか

そろそろ家族に会いたいなー


よし、
今日も1日充実した日となりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?