見出し画像

ついに、取得しました!

ついに、取得しました!

「小学校教諭2種免許状」✨

教員免許状

" まちおこし " と " 教育 " やっ!! 
と、自分の人生におけるミッションを決めてから、5年。

教育業界は全然ど素人だからと
ゼネコン時代から着手しだした教育の勉強。

ほんとは、2年の最速コースで終わらせる予定だったけど、
覚林坊LIFEが充実しすぎて、予定より1年のかかってしまった。。。

でも、とりあえず、取得できたので、自分にハナマル💮です!

免許取得の勉強を通して、
たくさんのことを勉強させていただけました!

介護福祉施設や特別支援学校での実習、
母校での教育実習も、とてもいい思い出です♪

この経験を、今後の活動に
フル活用していきたいと思います😄

勉強してよかった!


今日も一日、充実した日になりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?