見出し画像

ちょっとだけ、頭を空っぽにしたい

いま、ちょうど、銀行さんへのプレゼンが終わりました!
初めての自分の事業プレゼン。

事前に作ったパワポは、結局あまり使わず、
ほとんど、その場での想いを言葉にして、つないだ一時間でした!

脳みそ使いすぎて、頭がクラクラ~。
甘いのもが食べたい。(爽があるけど、そんなにいらない。どうしよ。)


自分で事業を始めると決めてから半月。

目まぐるしいほどの忙しさに
翻弄されながら(←自分で忙しく追い込む習性あり)
自分の足で一歩ずつ進んでいく感覚に、少しの嬉しさを感じています。

自分の足で歩いてみて感じたこと。

「己の心に勝つ」

これ、めっちゃ大事です。

怠けても、サボっても、誰にも怒られない。

だから自分の頑張りが
そのまま自分に返ってくる。

当たり前かぁ。

そんな単純なことに気づいた、今日のおやつの時間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?