見出し画像

改めて

ども〜。

ばか久々にnote書きます。

自己満なんですが書いてみます。続けることに意味があると思うので。


今回のタイトルは、改めて。

7月から部活が再開しました。

自粛期間になって、再開まで約4ヶ月。


本当にコロナのせいで今年は台無しになってしまいました。みなさんも行きたいところ、やりたいことを出来なくてイライラしてたと思います。

ただ、この期間をどのように使うのか。みなさん次第だと思います。


自分は、サッカーのため、お金を貯めるためにバイトやジムに通っていました。

そしてサッカーをして、


改めてサッカーは面白いな。

って思いました。

あんまりよろしくないけど、自分が結果を出せなくても、チームが結果を出せなくても、その時はイライラや悩むと思いますが、

後悔だけはしないと思います。


まだ再開して5回しかサッカーをしてませんが、成功しても失敗してもどんなプレーでも面白く感じます。


今は接触プレーなど出来ませんが、あともう少し耐えればゲーム形式みたいな練習が出来る様になると思います。


そして、改めてサッカーをしてきて良かったと思いました。まだ引退ではありませんが、やらかすことだけはほんまにやらないように頑張ります。笑


頑張ってAチームのスタメンになって、出来れば結果を残して、学生コーチ、選手たちと喜び合いたいです。

残りのサッカー人生と学生生活、どちらも充実さして終わりたいです。


以上です。お疲れした👏