見出し画像

パジャマのように着る、ふだんぎ


ふと前回書いた内容で、
ユニクロのオックスフォードシャツとチノパンが、
異常に好きというのが気になった。

そこで読んでくれてる方に聞いてみたい。

「洋服、どうやって買ってますか?」
(色んな方のコメントみたいです。)

私はと言うと、車で10分内にショッピングモールがあり、休みの日の18時以降の静かな時間帯に1人でフラッと行くのが楽しみになっています。洋服は基本的にユニクロです。靴と鞄は好きなブランドがあるので、洋服はシンプルなものに惹かれます。また、どこでもリラックスできるようにシャツはワンサイズ大きいものを、チノパンのウエストは2インチ以上大きいのにしてます。着心地でいうと、もはやパジャマみたいなもんで、どこでも行けます。

私がユニクロのオックスフォードシャツとチノパンが異常に好きな理由は、

「1人で休みの日の静かな夕方に行くこと」と「どこでも寝れそうなサイズ感」。

きっとこれだと、書いているうちに気付きました。

note面白い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?