見出し画像

アダアフィで初心者あるあるな質問や疑問をQ&Aで回答

毎日、沢山の方がメンバーシップに加入していただいてます!本当にありがとうございます。

今月から加入する方がかなり多くなり現在会員数が25名を突破しました。

アダアフィ成功者である私のようなノウハウを月額1000円という低価格で全て閲覧出来るのは他の方には無いと思ってます。

更新ペースも週1.2以上を現在も続けているのでかなりお得だと思います🉐
これからも調べても出てこないようなアダアフィに関するノウハウを提供していきますのでどうぞよろしくお願いいたします!

どうも、Fと申します

今回はアダアフィ初心者の方や私の商材購入者の方からよくいただくアダアフィに関しての質問や疑問をQ.A形式で答えていきたいと思います!

他には無い有料級の有益情報も公開しているのでぜひご覧ください!

この記事を見るだけでアダアフィに関しての知識がより深まると思います。

正直1000円でこのような有益情報を見れるのは私のメルマガくらいだと思います。

調べても出てこないようなノウハウも複数記載しているので初心者アダアフィリエイターの方必見です😈

気になった方はぜひメンバーになっていただけると嬉しいです☺️

目次

Q.アダアフィの審査に受からない
Q.アカウントのブランディングのやり方
Q.集客はどうやって行えばいいのか
Q.一度凍結されたらその端末や電話番号は使わないほうが良いのか
Q.凍結されたアカウントは解除申請をするべきか
Q.シャドウバンになったら運用をやめたほうが良いのか
Q.クリック数は結構あるのに収益が中々発生しません
Q.1日の作品投稿数はいくつが良いのか
Q.作品選定のやり方について
Q.収益を上げるにはどうすればいいのか
Q.情報商材は買ったほうが良いのか
Q.Xプレミアムに加入したほうが良いのか

それでは有料部分でお待ちしております

ここから先は

2,538字
この記事のみ ¥ 1,800

この記事が参加している募集

仕事について話そう

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?