見出し画像

OD体験記3

私は先月ODに合計1万円使った。

ODに使ったクスリは、エスエスブロンである。私はブロンに依存していた。なにをするにしても「やる気を出すために」や、「テンションをあげるため」など毎度毎度ODが必須であった。人間はなれる生物である。そのため、「ODをする」という日常に慣れてしまった。やめたくてもやめられない、誰に相談しても病院に行っても帰ってくるのは「お前が弱いから」という言葉ばかり。私はさらに依存して行った。クスリがないと生きていけないまでになってしまった。OD生活での症状だが、まず体がずっとだるい。ブロンを飲まないと体が動かない時がある。

以上が先月のOD体験記である。私はすぐ死ぬのだなと思った1ヶ月だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?