見出し画像

旅路とLASAの大切な記念日

 先日、藤井風アプリから嬉しいお知らせ。LAATでグッズは買ったから、今回は見送るつもりだったのに、藤井係長の販促活動にまんまと乗せられてダメージロンTをポチる。ま、納品書のメッセージが見られたので満足。早速着用、着心地良好。

藤井風アプリより

 
 この2月22日というのは、『旅路』MV撮影が行われた日。そして、MV公開日は3月10日。3月10日といえば…


藤井風アプリより

 『旅路』のリリース日は3月1日だけど、MV公開日のちょうど一年後、2022年3月10日には『旅路』Behind The Scene が公開され、私の中では3月10日が旅路記念日。


 このMVもBTSも大好きで、何度も観ては癒やされたり元気をもらったりしている。グッズ販売とLOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVE 世界配信の日をこの『旅路』の大切な記念日と同じ日にしているところが胸熱。

 アルバム「LOVE ALL SERVE ALL」、「LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVE」の最後を飾る『旅路』。
いつまでも寄り添ってくれる大切な曲。この記念日も大切な日として心に留めておきたい。

 
 私の旅路愛を書き留めた(?)noteもよかったら。

 
 さて、本日はCDショップ大賞2023〈赤〉受賞おめでとうございます。衣装もLASAカラーで素敵です。ちょうど見ていたEテレ「ロッチと子羊」にこの衣装が飾られていて驚きました。以前からSDGsを取り入れたコンセプトも素敵。カッコいいから着る、カッコいいから聴く、そこからその奥にある考え方にも共感を抱くところ、日本古来の素晴らしい技術を世界に発信しているところなど、繋がりを感じます。

※2023/3/3 追記 上のブランドは「KUON」。「久遠」ということかな。風くんの歌も長く愛される名盤だと思うから、ぴったりのブランドですね。

 
 この衣装を選んだカネミツさんも素敵。

 
※2023/3/8 追記 Trailer が公開されました。心拍数上がります。やっぱり編集された映像は迫力満点ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?