見出し画像

みんなの日本語第22課「名詞修飾変換練習プリント」(問題編)

(例):「ミラーさんが作りました」+「ケーキ」→「ミラーさんが作ったケーキ」

①「あそこにいます」+「人」→

②「きのう習いました」+「ことば」→

③「買い物に行きます」+「時間」→

④「万里の長城で撮りました」+「写真」→

⑤「カリナさんがかきました」+「絵」→

⑥「あの着物を着ています」+「人」→

⑦「木村さんと行きました」+「コンサート」→

⑧「きのう買いました」+「傘」→

⑨「広い庭があります」+「うち」→

ここから先は

180字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?