見出し画像

「Sprinkling Rain」6月を曲にしてみた

6月のイメージを曲にしてみました。
しっとりして何か物悲しいけれど、真夏に向けて音が跳ぶ。そんな曲です。

6月と言ったら「雨」なのかな。
しとしとと降る雨は好きだけど、じめじめするのはあまり好きじゃないな。

春の恵みに少し疲れて、5月は少しゆっくりしていこう。
もうすぐ夏がやってくるから、それまではお休みなさい。

今年の夏はどうなるんだろう。
いろんなことが今までと違う、未知の夏。

不安な気持ちもある。
でもきっと夏は太陽に急かされて気持ちも弾む。

そんな複雑な気持ちを歌にしました。

気に入って頂けたらいいね頂けると励みになります。
ゆったり聴いてくれたら嬉しいです。

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

最近3Dプリンタへの熱が凄まじいので、CAD勉強代として使わせて頂きます。いつかnoteできるといいなぁ。