見出し画像

作家さんの表現と香り

🙂アロマセラピストの和田文緒です。
こんにちは。明日3月20日から始まる鈴木美汐さんの個展のご案内です。

恵比寿ギャラリー山小屋
#gallery_yamagoya

展示のテーマにそった香りを作りました。

◆時を待つ
◆芽吹きギャラリー山小屋さんにて
試香できます。

今までご縁のあるアーティストさんと香りでコラボレーションさせていただく機会が何度かございました。演奏家、切り絵作家さん、建築家の方、陶芸家の方などとご一緒させていただく経験を通じて、インスタレーションとして香りもその場に存在できることを知りました。その方が表現したい世界の一端を香りで表すことができるかどうか、私にとってそれは楽しいチャレンジでもあります。よかったらご覧くださいませ。
……………………………………………………..
Ton
Mishio SUZUKI Solo Exhibition

2024.3.20 wed –25 mon
Open 14 :00–19:00
(3.20 wed, 24 sun 12:00 –18:00)

内なる音に 
耳を傾け 
聞こえてきた 
芽吹きのトーン

「人も植物も、種まきは大事。芽は、いろんな条件がそろった時、
忘れた頃に出てくると思うんです。時間がかかっても、内側から
湧き上がって出て来た芽は、強いですよね。」
美汐さんは、四季の巡りや自然のリズムを器に映し出したいと
願う。芽吹く前の暗い季節、土の中でじっと耳を澄ます時間、
明るい光の兆し、ふくらむ球根。それぞれのリズムで、それぞれ
のトーンで、芽吹く時がやってくる。
陶芸家 鈴木美汐さんが8年ぶりに山小屋で個展を開催します。
ぜひ芽吹きのトーンを感じにお越しください。

<コラボレーション>
芽吹きの香り 和田文緒(アロマセラピスト)
灯りのオブジェ traveling bottle 古川潤(彫刻家)
壁掛け花入れ アクセサリースタンド 新田麻紀(鉄作家)

お問合せ:03-3444-7256(Office)
企画:新谷佐知子(MOVE Art Management)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?