脱毛は痛いです

脱毛って痛くない?
脱毛通うのが大変そう?
脱毛するのにお金かかそう

僕は髭脱毛に言った経験を伝えていきます

1脱毛は痛いです

はい!そのとうりです
脱毛は痛いです!
はっきり言って脱毛痛くないって
言っているお店は信用するのはよくない思います
僕も脱毛痛くないよ他のにお店に比べると
脱毛のカウセリングに行って話を聞いた時
痛くないのなら通ってみようって思って
実際行ってみたら
泣きそうなくらい痛かったです
特に髭の鼻下は泣きました

マジで痛かったです!
ここから通い続けるの本当に大変やなと
未来の自分想像して怖くなった経験はあります

そこで諦めず痛さを堪えながら通い続けると
意外と効果が出てきてから痛さは
軽減し始めました
僕は美容脱毛だったので回数は多いのですが
1回目から10回目は痛さを耐えながら通い
11回目から20回目は痛さに慣れて
脱毛対策が取れるようになり
21回目から30回目は脱毛効果が出てきて
痛さが軽減だれた感じです
30回目から今までは痛くなくなりました

今も通い続けてるのですが
最初だけ耐えれば後から効果が出てきて
通い続けるだけです

2お金はすごくかかります

結論僕の脱毛費はトータル約90万円です
すごく高いです
脱毛では有名店のところに通いました

ローンを組んで約90万円です
人にもよりますが髭をなくすだけで
これぐらいかかります
目安として知ってもらえると嬉しいです
やりたい箇所が増えるともっと
お値段がかかると思います
少ない場合は少なく金額を抑えることができます
僕の場合は最初顔周りの髭とVIOでの
平均30回を目安での
金額で設定しましたが途中でVIOの脱毛をやめて髭だけに絞って
やっと26回目で効果が出始めました
それでも今は34回目で髭脱毛通い続けています
僕の通っているお店は脱毛箇所を
切り替えれますので髭みに絞って通ってます

本当に人によりきりで通う回数と
脱毛効果が変わってきますので
自分がどれぐらいで
効果が出るのがわからないからこそ
僕は高い金額を払いました。

実際に完全に完了したわけではないので
追加でお金を払い通う可能性はあります
通い終わり次第ブログで書きます

ここではこんなけの金額を払っています
それだけ知っていただけるだけでいいです

3通うことは意外と苦ではない

僕は仕事終わりに帰宅時についでに通っています
皆さんは休みの日とかに通う人が
多いはずですが
僕の場合続かないと判断して
平日にしました
特にいいのが意外と平日の予約が取れやすい
僕の経験上のお話です

なので仕事の都合で行けない日以外は
通い続けれています
休みの日入れたらだらけてしましますので
あまりおすすめはしないです

まとめ



脱毛は痛いです
はい!痛いです
お金はすごくかかります
1人によりますが僕は約90万円
通うことは意外と苦ではない
平日仕事終わり通うことをオススメ

注意すべきは
個人的な脱毛をしているとこには行かずに
初めて通う場合は大手の脱毛店に行くこと
金額は自分にあった金額で選ぶこと
必ずローン返済が大変になります
僕は返済中です大変です
通い慣れない場所には行かないこと
通えれる範囲で体験してみること

次回
満員電車が大変
並ぶのが大変で乗っている時間が苦痛
人が多いくてつら
満員電車の立ち回りを伝えていきます

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?