上を向くだけで気分が上がる

なんか気分が上がらない、リフレッシュしてもなぜか、次の日気分が続かずまた気分が上がらない
ずっとモヤモヤして前向きになれずにいる日々


僕もありました
なんだかんだチャレンジはするけど次の日に
気持ちがチャレンジ前の日に戻ってしまう
ずっと気分が乗らない日が続いてしまって決まり事が進まない
 


実は体の使い方で気分を高める
気持ち上がるルーティンを決めると自然と気分が上がる
誰でもできる簡単なことを、マスターして
ちょっとした気持ち下がった時にやってみよ

ということで 
なんか気分が上がらない、リフレッシュしてもなぜか、次の日気分が続かずまた気分が上がらない
ずっとモヤモヤして前向きになれずにいる日々

あなたは
実は体の使い方で気分を高める
気持ち上がるルーティンを決めると自然と気分が上がる

たった1つ
ステートを上げることで気持ちが上がる
ステートって何?
心と体の状態をステートと呼ぶ
ステートを上げる事によって心と気持ちが上がる
ステートを下げる事によって心と気持ちが下がる

僕もなんだかんだチャレンジはするけど次の日に気持ちがチャレンジ前の日に戻ってしまう
ずっと気分が乗らない日が続いてしまって決まり事が進まない
こんな経験あなたにはありますか?
僕は毎日ありました
そこである動画を見て実践して本当に
気持ちが上がってノッてると実感しました

これがステートを上げる
心と体の状態を上げるための方法を伝えていきます
めっちゃ簡単です
ステートを上げるためには
体の使い方、物事の捉え方、言葉の使い方
3つ使ってあげることができる

1.体の使い方
体を丸くなったり、下を向いたりすること下がる
考える時の姿勢など
体を伸ばしたり、上を向いたりすることで上がる
応援している時の体の動きなど
体の動かし方で自分の気持ちを上げ下げ可能である、上を向いてジャンプして気持ちを上げていく
実際に読んでやってみてください

2.物事の捉え方、言葉の使い方
何が目の前で起きた出来事を
マイナスに捉えるか、プラスに捉えるか
財布を落とした時、マイナスに捉えると
ショック、生きていけない、次どうしよう
プラスに捉えると
次に無くさない対策をする、貯金あるから生きていける、またカード登録すればいい、など
前を向く方向の捉え方で言葉をいい言葉に変えることで気持ちが変わる
ステートを下がっている
だからこそ体を使って言葉を変えてみよう

などで〜
毎日ステートを鍛えて進んでいこう!!
 だからこそ
体の使い方で気持ちが上がる
リフレッシュにお金をかけなくとも気持ちが上がる

まとめ
体と心の状態をステート呼ぶ
体の使い方で気持ちが上がる
言葉の使い方と物事の捉え方で気持ちを下げることは少なくなる
気持ちが下がっている時は
体の動かし方で自分の気持ちを上げ下げ可能である、上を向いてジャンプして気持ちを上げていく

ほんと簡単にできるので絶対やってみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?