見出し画像

【DAY06】睡眠とごはん

20230502
入院してから、あんまりご飯が食べられず、
睡眠もイマイチな感じだったが、
ようやく食べれるようになり、昨日は寝れたので
今日はすっきりした気分。

ご飯は、白ごはんもともといっぱい食べられないので、
食べやすいおかゆに変更してもらった。
おかずと混ぜて食べたら食べられるようになった。

今苦戦してるのは、結構でてくる、芋メニュー。
味付け苦手、パサパサ無理であまり食べられず。
朝ごはんから、芋餅が出てきた時にはびっくらこいた。
私はロールパンコースなので、
パン、パン、パン、芋もち
いや、水分とられる系かつ、まるいもの多すぎやろ。

しかし、やはり人間の基本は
睡眠とご飯ですね。

それができてるだけで、
とりあえず、守備位置にいる感じなんだ。

子供達にご飯食べさせてくれてる親にも感謝しないとな。

GWみんな笑顔で過ごせますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?