見出し画像

【DAY28】身体の水 結果発表

20230524
体重の減少が今日落ち着きました。
ということて゛

結果発表!!!

私の皮膚下に持っていた水の量

なんと9kgでした。

今日は、皆さんに
最初見た時と全然違う!!

と言われてご機嫌です笑

ごはん持ってくるおばちゃんに、急に
「お綺麗です!!」って言われました笑

9kgも水を持つと、まじで妊娠後期。。
しかもどこまで増えるのか不安でした。

完全に戻らない人もいるって言われたのも不安。

でも、まさかの理想体重まできました。

この体重キープで、
退院後も、食生活に運動がんばります。

腎臓くん、頑張って処理してくれて
ありがとう。

今日は、入院後すぐに同じ部屋にやってきた人が
退院していきました。

私が最初凹んでいた時に、
聞こえてきた声にほんと癒されました。

個室だったら、もっと凹んでたと思います。
ありがとうございますとお礼の手紙を渡しました。

内科入院の場合は、大部屋をおすすめします。
(もちろんあとで個室が空いてたら変更もできるので)

さて、大部屋の主みたいになりつつありますが、
後半戦?もがんばります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?