見出し画像

日記:思い出をひっそりしまっておきたくなった

8月に城ヶ島へ行った写真をまとめている。が、気が進まない。ここに公開したい気持ちもあるはずなのに、手が動かなかった。

写真の出来がいまいちだったのではなく、たぶん、私と友達の共有した時間を大事に持っておきたいんだと思う。もちろん、公開したから大事にしていないというわけじゃないのだけど。今回の写真は、2人の間にひっそりとしまっておきたくなったのだった。

初めての感情である。

ということで、数枚だけおすそわけします。

初めて星を撮った。撮れるかどうかすらわからない状態で、ところどころ詰めが甘いけれど、天の川はきれいに写りました。

天の川は肉眼より写真の方がよく見えます
城ヶ島といえば、馬の背洞門です
流れ星、なのかなあ?
夕日が沈むところは見れませんでしたがマジックアワーは最高でした

気が向いたら、また少しずつ公開できたらいいな。

この記事が参加している募集

#最近の一枚

12,842件

ぜひサポートいただけると嬉しいです。いただいたサポートは、カメラレンズの購入に充てようと思います☺︎