見出し画像

読んでいただける嬉しさを噛み締めた日

嬉しいご報告をひとつ。

先日公開していた「つけペン軸」の記事を、noteの「今日の注目記事」に取り上げていただきました。

ありがたいなあ!

取り上げていただく記事はいつも「モノ・本関係」で、わたしはこういう記事を書くのが向いてるのかな…?

なにはともあれ、読んでいただけて嬉しいです(普段、日記みたいな発信ばかりなのに、1万ビュー以上読まれてる!)。


せっかくなので、注目記事に過去に取り上げていただいた記事も再掲しておきます。

noteはじめて3年弱、こんなの書いてたね!自分も忘れてたよ。

取り上げていただく記事は、そりゃそうかもだけど、しっかりめな内容よね。思いつきで書いたものより、半月〜半年ほど寝かせてたものが多いかも。

いつも読んでくださるみなさん、見つけてくれるみなさん、ありがとうございます。
外は真冬だけど、noteの世界が暖かすぎるよぉぉぉぉ。

おまけ:昨日はベニヤ板の塗装をやってました。漆喰風になる下地を塗り、今日の夜はこれを進化させる予定。

DIY、あんまりよくわかってないけど、塗装は好き!ヴィンテージ調に汚したり、金属風に見せたり。ちょっとトリックアートみたいなおもしろさもある。

「fumiのたらふくえぶりでぃ」(ほぼ)毎日更新中!
その日にあったこと、考えたことなど、頭の中で爆発しそうなくらいパンパンな思考を、日々放出しています。
初めてのZINE「ライト・チーク・トライアングル」
fumi初めてのフォトエッセイZINE「ライト・チーク・トライアングル」が完成しました。
下北沢BOOKSHOP TRAVELLER、各種不定期イベントにて販売中!
収録エッセイの原案になったnoteをまとめて購入できます。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,840件

#最近の一枚

12,724件

ぜひサポートいただけると嬉しいです。いただいたサポートは、カメラレンズの購入に充てようと思います☺︎