見出し画像

光の差す方へ

えっ、今日クリスマスイブなんですか?12月入ってから、時のスピード早すぎない?

ということで、今日は光の写真をお送りします。

わたしは仕事です(むしろ予定ないからよかった)。職場にクリスマスお菓子を持っていくよ!ハッピーメリークリスマス!

新宿バスタの3階ですよ?バスタ何気にいいフォトスポット
階段の踊り場に放置されてた
たまたま撮れてた1枚。
手持ちで撮ったのでブレてるけどこれはこれで好き
ガラスに映り込む光たち
もはやよくわからないけどカメラはまさに光の実験箱
ツリーの玉ボケ
今日は寒波がきているそうですね、雪降るかな
銀杏が紙のようなテクスチャーでなんだか面白い
普段ほとんど使ってなかった多重露光をして遊びました


クリスマスといえば、これね!さっきからずっと聴いてるので載せとくね。

では聴いてください、「会いたいロンリークリスマス」

「fumiのたらふくえぶりでぃ」(ほぼ)毎日更新中!
その日にあったこと、考えたことなど、頭の中で爆発しそうなくらいパンパンな思考を、日々放出しています。

初めてのZINE「ライト・チーク・トライアングル」
fumi初めてのフォトエッセイZINE「ライト・チーク・トライアングル」が完成しました。
下北沢BOOKSHOP TRAVELLER、各種不定期イベントにて販売中!
収録エッセイの原案になったnoteをまとめて購入できます。


この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,080件

ぜひサポートいただけると嬉しいです。いただいたサポートは、カメラレンズの購入に充てようと思います☺︎