8/5 マロ回答〜雑談・回答・質問〜

画像2

申し訳ないけどワシにも全然わかんねえ、それでモテないってもう男しかいない村に住んでるぐらいしか理由ないやろ……強いて言うなら研修医より医者の方がモテると思うから数年後に期待 ちなみにマッチングアプリでは詐称者が出るほど医者が爆モテするらしいです
ところで数日前にネットで見て刺さった話なんですけど、好みとしてよく挙げられる「清潔感があって安定収入で優しい人」みたいなの、それって"人として好ましい"であって"異性として好き"ではないよね って、セーフティーな条件はもちろん最低限必要なんですが、それは多分恋愛とは違うんだろうなと思います
そうは言うけどわがままで面倒な人間がモテてたりするじゃないですか、彼らも上手い奴は要求がきっちりしてて感情がわかりやすいって利点でもあるので納得ですが。
マロ主さんはもう基礎スペックは十分なので"刺さる武器"が必要なのかもと思いました 私も作り方わからんけど…がんばろ!!
【追記】本物の医者であるということにMAX価値が出るのは結婚相談所だそうです これだ

画像1

実際顔が変わると周りの反応も変わるらしいので予後も考えてプラスになると思ったらアリだと思います。その前にメンズメイクなどライトな手段をやってみてもいいかも
ただ世の中、自分はブサメンだからモテないと思い込んでいるフツメンがあまりに多いので、ブサではなくモサの可能性を考えて服サブスクと美容院に課金で結構変わるんじゃないかって気もします、整形よりは安いんで(もうやってたらすみません)
ところでとてもガタイがいいので、その趣味の女性にヒットしたらアタリがデカイんじゃないかと個人的には思いました。性格の良し悪しも相性でしかないのでガチャ回していきましょう。男性は経済的にも精神的にも辛いので気軽に提案してしまって申し訳ないですが、素敵なヒットが出ることを祈ります。

画像3

進学とイケメン化と脱童貞と就職おめでとうございます!!今の時代に職があるだけでもう眩しい!!めちゃくちゃ偉い!
職業そのものというより、職業にスマートなイメージがあるとモテに繋がることは結構あるな〜と感じます。偏見からブルーを嫌う女性も一部いるのでどっちかと言えばホワイトの方がモテる傾向はありますが、技術系ブルーは稼ぎが堅実という最強の武器があるのでそれほど不利ではないかと個人的には思います。何より大事なのは本人の行動力で、その点は問題なさそうですしね!!
しかしブルーカラーは職場の男性比率が高いので、モテるモテない以前に出会いがなくなっているパターンを周りで結構見ました…。自ら動かないと出会えないので、縁や紹介やアプリや街コンなどで戦っていくのがいいかなと思います。健闘を祈ります!!

画像4

職があってえらいとは言ったけど職があるとモテるとまでは言ってないにゃん……

画像6

自分もまた理解されていることに自覚がない彼くんってのもいるだろうな〜と思います。ミーム化すると概念が誇張されるので無理やり当てはめて名乗る人が出てくる、「俺オタクwww」と同じ悲しい現象ですね…。
彼くんの元ネタになった漫画ですら、スケジュール管理と引き換えに仕事で稼いでる人もいたりして、「あれ?確かに支えられてるけど彼女も支えてるな?」ってパターンありましたし、取引が不平等な関係って続かないので、一方的な聖人となるとなかなかいないだろうな〜と思います。
思うことで本人が幸せならいいんですが、彼女に押し付けてこんなに支えてあげてるのに!になると最悪なので、思い込みがそれにならないことを祈るばかりです…

画像5

ググってみ

画像7

何かと思ったら男性ホルモンが多いと薬指が長くなるって研究があるんですね。薬指の方が長いです。

画像8

好きなものを追いかけてるうちに気付いたらオタクになってるよ
でも非オタクには戻れないから服用には気をつけてね


読んでいただきありがとうござました!

投げ銭用にサポート機能をつけさせて頂いております。

気が向きましたら投げていただけると幸いです。



サポートを設置させて頂きました。気が向いたら投げていただける記事のやる気がアップします。よろしくお願いします!!