8/4 マロ回答〜雑談・感想・質問〜

画像1

性癖を詰め込んだ気配がムンムンしていたので、性癖の人に届いて作者さんも嬉しいと思います!!
傷ついた純情が爆発する瞬間からしか得られない栄養がある!

画像5

足切りつれぇなぁ!!!!めちゃくちゃつれえ!!!!そうなんですよね、文句は一切言えないけど自分が好きな相手にとって自分は無価値という事実がつらい……
その感情はつらかった悲しかったと受け止めて、無理に整理しないでもいいんじゃないかと思います。相手にぶつけたらダメですが自分がつらいと思うのは自由なので。そして選ばなくて損したと思うぐらい圧倒的成長して見返してやりましょう!!残念ながら足切りされまくると心が死んでしまうので、どっかで強くなって選ばれるしかないのだろうと思います…
男性の足切りのことはよくわからないですが、マロ主さんのつらさはマロ主さんだけのものなので、わかった顔もしなくていいし、お前程度がと言われたらぶん殴っていいのだと思います。
次は素敵な恋がありますように!!

画像2

ありがとにゃんねぇ

画像3

大丈夫ですが、回答を必ずする保証はできかねます、すみません。
回答する場合はできればnoteで公開したいので、掲載OKかNGかも教えていただけると幸いです。

画像4

すみません、フキチャン実はそこまでの田舎に住んだことがなく……。田舎と言われる場所でも暮らしやすいとこもあるんだなってわかりました。マロ主さんが最高の田舎暮らしで大勝利できることを祈っております。

画像6

なるほど!!その視点はなかったので面白いです。私的には絶対幸せにするってのは勝手な私側の誓いですし、相手の自satsuって私がコントロールできることではないので、あんまりそこに矛盾を感じてはいませんでした。
配偶者が自satsuしたら後悔は感じるかもしれませんが、命は本人のものなので他人が自satsuしたことに私は責任を持てないですし、もし私が自satsuしても配偶者にそんなもん背負われたら重いよって感覚です…。
結婚は自己責任なので、自satsuするハズレクジ引かせちゃってごめんねってことで!!
あと相手を幸せにするってほど力んでもなくて、人として最低限の、一生迷惑かけないで稼ぎとメンタルをどうにかできるか程度のことに不安があるので結婚は難しいなって感覚です。
そう言う意味では、その問題って生きてるから発生するのであって、自satsuすれば稼ぎやメンタルで迷惑かけなくなるのでセーフみたいなとこがありますね。後始末のために葬式代や子供の養育費を用意しておく必要はありますが。
そんな感覚でした。お答えになっていましたら幸いです。

読んでいただきありがとうござました!

投げ銭用にサポート機能をつけさせて頂いております。

気が向きましたら投げていただけると幸いです。



サポートを設置させて頂きました。気が向いたら投げていただける記事のやる気がアップします。よろしくお願いします!!