見出し画像

大谷くんのショータイム!始まりましたねー♪

シーズン前ですが、
(翔)ショータイムは
既に始まっていますね。



まさかの結婚報告💒
には、本当にびっくり!



でも、なんだか純粋に
嬉しく思いました。



余計なお世話ですけど(^^)
早く結婚して、
私生活が落ち着いた方が、
さらに、
(プレーに集中できるんじゃないかな)
なんて、思っていたので。



タイミング、判断力が
とても絶妙〜ですよね。
(やっぱりさすが大谷くん✨)



でも、私は日ごろから
「大谷くんファン」
を公言していたので、



今日は、勤務先の
フィットネスクラブに行くと
朝からずっと、



「気を確かにね!」
「ロスってる?」
「これで元気出してね!」



と、お客様たちから
チョコレートやお菓子を
たくさんいただきました。



恐縮です^^♪



それにしても、
オープン戦のホームランは
気持ち良かったですね。



どんなところが⁉︎
かというと、
私が、思ったのは、



やっぱり
「1発で打たないところです」



もちろん、
第一打席でホームランを打ったら、
それはそれで衝撃的で、
かっこいいですけど、



そうではなくて、
1打席目に三振をして、
2打席目に凡打があって、



(さすがにそんなに
 甘くないよねー)
なんて、思っていたら



そんな心配を
吹き飛ばすかのように、
“目の覚めるようなホームラン✨”



そんなドラマチックな流れ
だったからこそ、
また心奪われてしまったんでしょうね。



おそらくそれは、今、
「未来書き換え自分年表作成講座」 
の講師になって、



皆さんの人生のドラマを紐解いていく
サポートをさせて頂いているので、
なおさら、だったんだと思います。



最近、よく思うんです。



どれだけのスターであっても、
人生って、
端からは見えないような
一筋縄ではいかない試行錯誤が
必ずあって、



それを超えているからこそ
「人を魅了する輝き」
があるんだな、って。



私も実際、
(自分の人生なんて、
 それほどでもない)
と思ってきましたが、



その試行錯誤の数々を
隠すことなく
ブログなどに綴ってみると、



実は、それも充分、
他の方から見ると、
気づきがあったり、
励みになったりしていたと
分かってきたところなんです。



クライアントの皆さんも
お一人お一人には、
必ずドラマがあります。



でも自分では、
その熱いドラマに
気づいていないことも
多かったりするんですよね。



ですから私は、
そのお一人お一人のドラマに、
毎回、感心しているんです。



ご自身で、
書き出したり話したりすることで、
気づきと心の整理になったり
勇気が持てるようになったりします。



皆さんにも、ご自身のドラマ
あったりしませんか?



一度、
ご自身の人生のドラマを
振り返って、
心の整理をしたい方、
新たな道に
進む勇気を持ちたい方は、



自分年表で、
人生の棚卸しをしてみると、
勇気が持てるかもしれません。



トライしてみたい方は、
ぜひ、一緒にやってみましょう!



それにしても、大谷くんこそ、
並々ならぬ試行錯誤と努力を
重ねているんだと思います。



今年も、
ますます楽しみですね♪



ちなみに、
ご自身の人生を振り返るトライを
してみたい方は
メッセージをください。



衝撃的な出来事でなくても、
ご自身の心の中で起こったことを
整理していくことで、



スッキリと気持ちが晴れて
モチベーションにつながるように思います。



私も、
自分を認めることができて
それが自信に繋がりました。



今、できること、
一緒にやってみませんか?
お問い合わせは、こちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?