見出し画像

【自己紹介】個人Vtuber、黒歴史子って何だ?!


・ ごあいさつ

 はじめまして。
皆さんには『黒歴史』と呼ばれるものがありますか?

私はあります。
というか、人生と書いて黒歴史と読むくらいには、
毎日生き恥をさらして生きている気がします。
そんな私がVtuberになってみたらどうなるのか。

試してみたくていろいろ動いているところです。

Vtuberになってどんな活動をしたいかと言われると、
配信だけではなく文章で自分の気持ちや考えを発信したいし、
絵も描いたりしたいなと考えていて、
比較的真面目なことはここで発信していこうかなと思っています。

・ プロフィール

黒歴史子(こくれきふみこ)は個人Vtuberです。
ゲームは苦手ですが、ゲームをしたり文章を書いたり絵を描いたり。

社会福祉士の資格を持っているため、福祉や社会の話もよくします。
noteや配信のコンテンツに含まれる可能性があり、ご注意いただければと思います。

・ さいごに

配信は機材が揃うまで予定は未定ですが、それまでの間は主にnoteを活用していきたいと思っています。
ここまで読んでいただきありがとうございました♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?