見出し画像

調子が良い上司

こんばんは。
2024年になりました。
今日は色の日らしい。(1月6日)
私は銀色だったが、ほかのサイトだと緑にもなった。

今週仕事初めで、それはもうバタバタしていたのだが、
上司(年下)が調子が良すぎて腹立たしく感じてしまった。

己の忙しさのイライラをその上司に勝手に心の中でぶつけているだけかもしれないが、
その人は他のことに考慮いかないまま、勝手に判断してどうにかしようとしている。

そのお尻ぬぐいは他ならぬ若手以外の社員に影響が出る。

仕事中のタイピングの音はうるさいし、飲み物飲んだあとに「あ~」となぞの飲みっぷりだすし、溜息よくついているし、実に仕事中の騒音がすごい。

気持ち悪いです・・!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?