見出し画像

うちのトマト🍅

今日もお疲れ様でした
いつも覗いていただいて、ありがとうございます(^^)

今年初めて父が🍅を植えました
つい先日、初収穫(^^)/
私が育てたわけでは無いですが
やはりおうちで出来たものは愛おしく
神棚にお供えしてから、美味しくいただきました

店で売っているものより
小さく、形も悪いけど
父が丹精込めて作った🍅
食べると美味しい!!!

何かができあがると・・・
野菜・花🌼・晩ご飯etc.
なんか嬉しくないですか?

「できたぁ~」って・・・
小さな喜びかもしれないけど
自分がほっと出来る瞬間では?😁

運動指導者の働き方改革を応援したい!池田扶実子でした(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?