見出し画像

日没時間

運動指導者の働き方改革を応援したい!池田扶実子です(^^)
今日もお疲れさまでした。
W高気圧とかで暑い🔥🔥一日でしたね(>_<)

夕暮れが早くなりましたね
暑さは真っ盛り・・・
でも日暮れになると秋の気配🍁🍁

あと4ヶ月でお正月かぁ😲

今、まだ早いって思いました?

私はお盆が過ぎると
次は正月🎍間近だなって毎年思うんです
気が早いかな(笑)

秋になったら美味しいものいっぱい🐷
収穫の秋・・・
北海道にも行きたいなぁ・・・
来年こそは学生の卒業式が出来るといいな💓
親をどこかに連れて行ってあげたいなぁ

それも今は無理💦
コロナ・・・どっかいけ!

ちょっとした憂さ晴らしだったかな?
今日は😂
失礼しました🙇🙇


『高齢者と薬の話講座』は下記からどうぞ!
https://resast.jp/page/consecutive_events/14403


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?