見出し画像

MajiでKoiしたいのかもしれない

コンサル契約している会社の人たち(お客さん)と駅ビルのような所にいるが、物凄い台風で電車がストップしてしまった。

私の隣にいた人は、「僕は○○さんちに泊まります」と。私はその人のことが大好きなので、「私も泊まりたい!」と言いたいけど、立場上絶対に言えない。でも「もの凄く好き!」って気持ちを自分で確認できただけで嬉しくて嬉しくて。

・・・・・

という夢を見て爽快な気分で目覚めた。

実際に一時期毎日のようにやり取りをしていて、不眠症になるなど酷い目にも遭わされたけど、それは自分の成長にも繋がったし、基本的には好感を持っていた(大好きと言うほどではないけど)。

多分あちらも好感くらいはあるかな、と思うこともあったが、あちらは社内結婚している(多分立場上↑の女性)し、ヘンなことになったらあちらも飛ばされる上に私も大口の顧客を失うので抑えていたが、一度だけ、お互いの好意を確認するみたいな日があって、その日はヘンな夢を見た。

その後コロナ禍で疎遠になり、すっかり忘れていたけど、最近久しぶりにzoomではなく顔を見たからか、何か思い出したのだろうか。

今はあちらは以前より出世していて、本当に良かったな、と思う。

あー多分恋したいんだな、わたし。特に好きな人いないし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?