見出し画像

スタートアップ適性診断ツールを開発しました⭐️

AIアマテラスの制作もご一緒させていただいた株式会社BRICKsに今回もお願いし、スタートアップ適性診断ツールを開発しました!

1分で簡単!スタートアップ適性診断!

背景

初めてのスタートアップ転職。
裁量もって働きたい、社会課題を解決したい、ビジョンに共感できる会社で働きたいなどスタートアップに転職したい理由は様々ありますが、はじめの一歩は不安で緊張するもの。誰かの後押しが必要であることが、ユーザーインタビューの中からも見えてきました。
そこで、少しでも「自分はスタートアップに向いてる」と判断できる何かがあれば良いのでは?と考え、制作にいたりました。

スタートアップ適性診断ツール結果一部紹介

今回のスタートアップ適性診断ツールの結果を一部紹介いたします。
社名のアマテラスにちなんで、神話縛りで当てはめてみました...!!

スタートアップ適性度100%

適正度100%:アマテラス

スタートアップ適性度75%

適正度75%:タケミカヅチ

スタートアップ適性度0%

適正度0%:スサノオ


1分で出来るので是非やってみてね🫶

よりよい未来を"目指す"スタートアップを、より良い未来を"創る"スタートアップにするためには、仲間になるあなたが必要です。

もがきながらも楽しく、ビジョンに向かいながら走る、格好よいスタートアップで働きたいという人が1人でも多く増えることを願っています。

まずは気軽にやってみてね〜🫶🫶🫶


ありがとうございます。手洗い・うがい・笑顔!!!