見出し画像

S女の後悔

今日はハロウィーンですね。皆さんは楽しまれましたか?
さて、今回のお題はS女の後悔についてです。

私はこの業界に入ったことや、今までの歩みについては後悔はありませんが、セッションや調教という点では多少の後悔はあります。
特に新人時代は気持ちばかり先走っていて何もかも未熟だったので、マゾを満足させることが出来ず悔しい思いを何度もしました。
ろくに調教してあげられなかったマゾに対しては、もしまた会えるのならセッションをやり直したい気持ちです。それは恐らく叶わないので、一生の反省として心にとどめています。
当時に比べれば、今の私は意識も技術も違うので少しは成長できていると思いたいですね。ただ、一生自分の技量に満足することはないと思いますし、したくないです。何故なら、「これくらいでいいかな」と思ってしまったら自分の進歩が止まってしまうような気がするからです。不得手なことがあっても、それは伸びしろだと前向きに捉えるようにしています。

私がSMを始めたのは、好奇心を満たしたかったから。そして、その気持ちは今も変わっていません。もっと色んなことを知りたいし、身につけて極めたい。そして未知の性癖やマゾに出会いたい。私は欲張りだから、貴方の身体も心も支配したい。でもそれが貴方の望みであるということもわかってる。

少しでも気になったら会いにいらしてね。いつだって楽しみにしているんだから…✨

ふみか
#催眠術 #M性感 #ドライオーガズム #痴女 #SMクラブ http://tokyosaiminsmseikan.tokyo/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?