見出し画像

一歩ずつでも。たとえ、めざす先が千里の彼方でも。

バーチャル美少女。

わたしがなりたいのは、Vチューバー。

仮想の美少女キャラになって、YouTube等で

活動してみたいと思ってます。

キャラクターは、人に頼んで作ってもらうこともできるけれど、けっこうなお値段がかかります。

お金の問題だけじゃなく、

一から作っていく過程も、個性かなあと思うし、いっそうのこと、そういう苦労も

楽しんで行けたらいいなぁと思います。

まずは、キャラクターのデザインからです。

ところが、

まだ、イラストも練習中の段階 (^^;

毎朝、いつもより朝早く起きて

仕事が始まる前のひと時に、

イラストの練習をはじめました。

いつか、美少女キャラクターを完成させて

デビューを夢みて。

この記事が参加している募集