見出し画像

自信が持てない話

最近、話すのが下手って言われたのと文章が下手、大学生みたいって言われたのがフラッシュバックしてしまう。
よって起こる症状が下記。

・言葉に詰まる
・頭が真っ白になる
・手が止まる、震えるときもある
・気持ち悪い
・お腹痛い
・寝れない

個人的には前向きに戦ってるのにネガティブに考えすぎって言われる。
必死で改善策探して、考えて動いてるのにネガティブって何事?!(私の頭ではこう思ってるよ)

出来る人はいいじゃん、できないからあがいてるのに。
なんでそんなにネガティブなの?って言わないでよ。
むしろ前しか見てねぇんだわ。だからいっぱい考えて動いてるんだわ。

気持ち悪くなったり、上手く言えなくて勝手に涙が溢れてくるけど頑張って喋ってる。
たくさん書いたし、まだ足りないと思って、今日も今だって書いてるよ。
それにストレス対策でYakult1000、毎週ヤクルトレディに持ってきてもらってる。

まだ足りないんだろうな。
どうしたらプラスに振り切れるんだろう。

まだわからないから探す日々が続きそう。
私が自信を持てる日はいつ来るんだろうか。
と言いながら、足りない愛情を探してるだけなんだろうな。

愛されたいと願う29歳の初夏。

こんにちは、読んでいただけてとても嬉しいです!また、遊びに来てくださいね!!