見出し画像

イチオシ

密かにこれにチャレンジしているのですが、それはそれとして原稿の締切も近いです。
ここにいろいろ書くと、勢いで小説の原稿もはかどるのですが、さすがに長文を書く時間がなくなってきた気もします。

そんなときは、推しグループに助けてもらいましょう!
最近の私のイチオシは

IMP.です!
(締切前のくせに、今日更新分も全部見てしまった。面白かったw ちなみにJRのは、まだ途中まで。やっぱ面白い!)
箱推しなので、七人の孫を見ている気分ですよ(いや、さすがにリアルで孫年齢ではないのですが)

おばあちゃん気分がするのは、きっとメンバー全員がいい子だからでしょうねえ。

↑公式サイト

歌もダンスもとても上手くて、人柄もいい(ときどき「怖い芸能界にこんないい子たちが飛び込んで大丈夫なのか?」と心配になります)
是非ブレイクしておくれよ~!


#私のイチオシ

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?