見出し画像

2024・ZERO展

去年の春のことでした。

「桜を見においでよ~。こっちは人が少ないから、周囲に人間がいない状態で桜並木とか撮れるよ~」
と、25ちゃんを誘い、一緒に愛媛のあちこちでお花見をしました。

こんな桜並木も撮れる

さて、お花見の一環で内子町へ行ったときのこと。

内子の桜も見事でした

芸術体験型の旅行が好きな25ちゃんと一緒に、 ギルディング体験というものをやりました。

瓶に入った箔を載せます
キラキラ箔まみれになりました
自分のできあがり写真を撮り忘れたので25ちゃんの写真で

ギルディングに興味を持った25ちゃんは、ギルディングツールセットを買って帰りました。

そして先日のこと。
25ちゃんは、ニューアート・ZERO会主催のZERO展へ出品する作品を製作しました。
そのとき、ギルディングにチャレンジしたのです。

作業中の写真を、よく私に見せてくれた25ちゃん
細かく箔を使っている25ちゃん

そして見事、0 号展大賞を受賞! おめでとうおめでとうおめでとう!

25ちゃんの作品でおなじみ、かわいい柴わんこ

なんでも体験しておくものやねえ。

2024・ZERO展は宝塚市立文化芸術センターで開催中です。
お近くにお住まいのかたは、是非どうぞ!

ちなみに25ちゃん、本展のほうも2枚入選しているので、合計4枚絵が飾られています。全部柴わんこで凄くかわいいですよ♡


( ゚∀゚)ノ<「スキ♡」いっぱいありがとうございます! 
( ゚∀゚)ノ<フォロー、ありがとうございます! やれ嬉しや♡


サポートありがとうございます。 いただいたサポートは印刷代かイベント参加費になると思います。