2024 JUNG YONG HWA SOLO TOUR IN JAPAN "Your City" @ YOKOHAMA DAY-1

ついにツアー最終、横浜

1月に神戸からスタートしたツアーもあっという間に最後の地、横浜に。ちょうど神戸から1ヶ月、もうそんなに経ったの…まだ神戸引きずってるけど…
ツアーが終わることに少しだけ寂しさを覚えつつ、でもまたこの最高なツアーに行けることが楽しみで楽しみで。
いつものように早朝聖地巡礼からスタート。
前に行ってた馬車道あたりに行きたいなぁと思っていたら、前日にまたもや馬車道にヨンファさん出現!あの辺によく行くレストランがあるんだろうか、、
そんな訳で朝の8時台に馬車道へ行き、ヨンファさんが写真を撮ってた道へ。自撮りする勇気はないので脳内でヨンファさんに立ってもらい、何もない道路を撮ってきました。いつも思うけどこれ地元の人からしたら軽い恐怖映像だよね…何でもない道とかビルの壁とか真剣に撮影してるの…

そのままヨンファさんが行ってたスタバでアメリカーノのショット追加を購入してみなとみらいへ。みなとみらいでもまたビルをパシャパシャしながら会場のパシフィコに到着!
この時点で10時すぎくらい、その日のグッズ&FCブースが13時からだったので3時間ほど待機…パシフィコのグッズ列は完全屋外・目の前が海なので2月の午前中は死ぬほど寒い。神戸より名古屋より断トツで寒かった…
大げさでなく全身震えながら諸々の用事を済ませたところでようやくお昼。この日はヨンファさんが乗ってたエアキャビンに乗り、ヨンファさんが前に食べてたラーメンを食べると決めていたので、るんるんしながらエアキャビンの乗り場へ。
土日だしあんまり一人で乗る人は少ないだろうとは思っていましたが、前後左右どこ見てもカップル・家族・友人同士…ほんとに一人の人が全くいない。でもキャビンはグループごとに乗るので、あの素敵な景色を独り占めできるし写真も好きな角度から撮り放題だし、短いけど空飛んでるみたいですごく楽しかった🩵
桜木町に着いてラーメンを食べ、またお一人エアキャビンでみなとみらいに戻りいよいよ会場へ。

会場の熱気

今回の横浜は2日間とも2階席。1階行きたかった…と思いつつ、座ってみると思ったより見える!Callingのときの3F席からしたら全然見える!←
5分前にはいつからか恒例になった정용화コールも始まり、みんながツアーラストの横浜を楽しみにしている感じが伝わってきました。(でも正直、キャパの割には声小さめな気もした…神戸初日と名古屋すごかった🥹)

でもヨンファさんもすごく楽しそうで、何度もよこはま〜〜!って嬉しそうに言ってたし、最高を更新しました!と言ってもらえて大満足◎ダンスコーナーでは会場のメンズファンととっても楽しそうでした♡赤パーカーお兄さん、ほんといい仕事してた…ヨンファさん爆笑してた笑

そしてみんな大好きお水飲むコーナー(?)では、ジンジャエールが好きだけどここには無い、明日お願いします的なこと言ってて…本当に大好きなのが伝わりました😂でもジンジャエールって一気飲みできる??笑

本編最後のYour City前のトークでは、東京ドームにもビルボードにも行こう!と夢が増えてて🥺あの部分のMC、バックの演奏含めて本当に感動的で大好きです。

練り歩きまで終わってWアンコはsmall talk🤦名古屋2日目がのんねげだったそうなので今回もかなと思ったらこっちでした。どっちも大好き。

聖地巡礼沢山してコンサートも大盛り上がりで楽しすぎた横浜1日目。明日はツアーの中で一番盛り上がるようにもっと楽しむぞ!と思いつつ帰路につくのでした♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?