はじめまして

はじめまして、
ニューヨークでデザイン、クリエイティブディレクターの仕事をしつつ、築100+年のブラウンストーンをリモデルしつつ、世界中を旅してます。

17歳の時単身渡米、アートを勉強した後デザインに転向。瀬戸内出身で、シアトルに20年あまり住んだ後ニューヨークに引っ越しました。シアトルでは一軒家を二つDYIリモデル。試行錯誤しながら、でも古い物件に新しい命を吹き込むのは楽しい。旅する時も、個性があって、魂がこもってる場所やホテルが好きです。いつも次に行きたいところをリサーチしてる。

どこへ行くのでも、2週間以上の旅でも、キャリーオン一つとバッグひとつにまとめる自信あり。旅グッズはかなり吟味してます。

デザインは、使うほど良くなるモノが好き。吟味して選んだおすすめ結構あります。

食は、ミシュランから定食屋まで、シーズンにそった美味しいものならどこでも食べに行きたい。

美しいものを愛でて、新しいアイディアを集めて、美味しいものを食べて、魂を潤すために生まれてきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?