見出し画像

カレーフェス2022終了!

今年もきくちカレーフェス開催しました!

菊池の食材×カレー職人が作る= 菊池食材のオリジナルカレー

いろんな魅力的なカレーを作り、あっというまに3回目となりました。


中村カリーさん


◯市民広場で過ごすには最高な気候!!


私が代表をしている「きくち未来編集部」という、まちづくり団体が主催しているのですが、色んな方の協力があり開催できてありがたい限りです。

参加者のこの市民広場の活用がすごい上手になってるなぁと、いや3年前までテント貼るの禁止だったからですね。

今年は待ち時間を減らそうという工夫や、カレーの残りをインスタで更新したり、インスタライブをしたりと配信にも工夫しました。


◯10店舗による、個性豊かなカレーたち!!!

中にはコンプリートする人も!!

どれも美味しそうでした。

天気が良いし、紅葉が綺麗だしいい感じです。

常連の方は、フォトもいい感じw


無事終了!!

反省点もありましたが、出店者、天候にも恵まれトラブルなく終了することが出来ました。ありがとうございました!!

きくち未来編集部 のインスタを登録くださいね!

https://www.instagram.com/kikuchimirai/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?