おかわり

今月の3日に偶然入って食べたカレータンタンメンが美味しかったので、今日も昼過ぎからオートバイで千葉まで行ってきましたよ!

今日は大盛りにした!100円増し!安い!ご飯があったら入れちゃうんだけどな!

遅い時間から出かけたので、そこから1時間離れている洲埼灯台に行ってきた。以前に登ったことはあるので今日は下から見るだけ。帰り着く時間が遅くなっちゃうから。

洲埼灯台

駐車場でR125に乗った若者とお話しした。神奈川から来たんだとか。高速乗れないから全部下道で来たと言ってた。房総半島を一周して帰りは金谷からフェリーに乗るんだって。お尻痛くならないのかな?

前回は買えなかったお土産は今日は道の駅でかった!じゃり豆のコーヒー味!美味しかった!一つしか買わなかったのは失敗だった!そのうちカルディでも買えるようになるかな?

じゃり豆

今日のお酒はホームラン堂のすっきりレモン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?